DJやーまんのナンパ情熱大陸♫

アラサーリーマンが仕事、ナンパ、DJしながら思った事を綴るブログです

やーまん式運命トークで!!

まいどーーー!!

大将あがり一丁!!

 

近所の寿司屋のお姉ちゃんに電話番号教えたら食いつきMAXで鬼電されてめんどくなってLINEブロックしたやーまんです!!

(たいへんふくよかでスト値マイナス2)

 

残り物の寿司目当てで仲良くなろうと思ったらこのざまだい\(^o^)/

 

 

またしてもやーまんタウンで行けない場所を作ってしまった、、、笑

 

 

 

 

 

 

それでも元気でやってまーす!!!

 

 

 

 

 

今日は!!!!!!!

 

 

クリスマスに向け本命彼女を作るべくーーー!!

 

 

(かなり本気)

 

 

 

やーまん式運命トークを開発するぜっーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

まず、はじめに運命トークとはなんぞやと言うあなた!!

 

 

男女のマッチングを偶然を装い、かつ運命様なドラマチックな出会いを演出するトークのテンプレであります。

 

 

 

それでは早速

 

ターゲットを発見後、外見をつぶさに観察し忍者のごとく忍び足で背後に回り

タイミングよく斜め前から振り返り目が合った瞬間!!

 

『あのっ!!!』

 

 

本命子

『えっ!?』

 

 

『さっきあそこで見かけたんだけど!!』

 

 

手で場所を指す

 

 

『突然ごめん!話しかけた理由説明したいからちょっと止まって!!』

 

 

ジェスチャーで立ち止まらせ、彼女の視線に周りの人が入らないよう気をつける

 

 

『スカウトとか宗教の勧誘じゃないからさ』

 

今取引先から会社に戻る途中のサラリーマンなんだけど!さっき仕事でトラブルが

あってすごく落ち込んでたんだ。

でも、あなたを見た瞬間、落ち込んでた気分を忘れるぐらいドキッとしてしまって』

 

『俺にとってそういう人なんだなと思って、、だから今声掛けないと絶対だめだと思ったんだ!!』

 

 

やーまんにとって居るだけでテンションを上げてくれる存在と言う伏線をはる

 

 

本命子

『いきなりそんなこと言われても、、』

 

 

『訳あって彼女いないのにクリスマスケーキ買うハメになってしまって、、一緒に食べてくれる人探してたんだ』

 

 

そこから反応をみながら下記のトークを放り込む!

 

 

スヌーピーのわくわくホームパーティー(最近の鉄板トークです!!)

◆素敵だから彼氏三人くらいいるでしょ?

◇よく今声掛けなかったら一生後悔するっていわれるでしょ?

◆容姿や持ち物、髪型などを褒めつつネグる

◇優しそうな雰囲気でてるから子供好きでしょ?

◆こう見えて寂しがりやの話

◇シリアスでパーソナルな質問

 

 

からの連れ出し打診もしくはバンゲ打診!!

 

 

 

別れ際に一番大事なトーク

 

『今日こんな形で出会ってしまったけど、出会い方で本当に幸せになれるかどうかなんて関係ないよね?』

 

 

本命子

『なんで??』

 

 

『合コンとか婚活パーティーとかアプリとか色んな出会いの形があるけど、一番大事なのはどうやって出会ったかじゃなくて誰とどんな時間を過ごすかだと思ってる!!』

 

 

本命子

『うん』

 

 

『さっきも言ったけど本命子は居るだけで俺を元気にしてくれる存在だからさ!そういう人だから声掛けたんだよ!』

 

 

ここで伏線を回収!!

 

 

『だから、ナンパとかって一括りにするんじゃなくて今回だけはフラットな目線で俺の事見てほしい、、』

 

 

 

 

電卓子の反省を生かしナンパだけど出会い方で幸せになるかどうかは決まらないという

トークで死番率を下げる作戦!!

 

 

 

うすっ!!!

 

 

 

今月はこのトークに磨きを掛けていくぜーー!!!

 

 

 

明日から三連チャンで出撃!!

 

 

 

本日は以上!!

 

 

PS

11/20月曜日は銀座八丁目の300円BarでDJやーまんオールスターズが送りする

音ギラパーティーしますので是非遊びにきてね!!!

 

 

 

 

ちゅくちゅーん♫