DJやーまんのナンパ情熱大陸♫

アラサーリーマンが仕事、ナンパ、DJしながら思った事を綴るブログです

完ソロと決意

どうも!!

 

先日のドイツ人と遭遇したのでドイツ語で『あなたは私の宝物』と言い放ち!!!

だだすべりし早歩きで逃げられました!!

 

 

国際的にキラワレタ\(^o^)/

 

 

いつまで立っても非モテのやーまんですwww

 

 

 

さぁ!本日はK街で完ソロしてきました!!

 

結果は

 

 

 

 

 

 

12声掛けで0連れ出し0番ゲ!!!

 

 

 

 

 

 

 

打率0・00で戦力外通告!!

 

 

 

 

 

 

 

自分の不甲斐なさに泣きました

(ガチです)

 

 

ガンシカはほぼなく会話できましましたが予定あるグダや店内に逃げられるなど

で圧倒的拒否の連続、、、

 

 

今日の反省

 

◆街の雰囲気と自分が明らかに違和感があった

何も考えずスーツで出撃し、日曜でスーツは自分だけで変なオーラ放ってしまった

 

※改善策

TPOをわきまえて行動する。実際に買い物などして買い物袋を見せれば仕事帰りに買い物によったと理由付けになる

 

やはり女性は敏感なので少しでも違和感があると警戒心が強くなってしまいます。

ナンパと言う行為をいかに自然な流れで行えるかが大きなポイントでしょう!!

 

 

◆声掛け時の音量と表情と態度が完全でなかった

基本的に第一声は『こんにちは!』で行いました。声量が足りなくてキモいやつと思われたでしょう。あと、笑顔で話しかける事が出来なかった。

態度ですが、どこかお願いするような媚びた態度が出ていたと思います。

当然、格下扱いされ邪険にされます。

 

 

※改善策

堂々とした態度でハキハキとゆっくりしゃべり笑顔が素敵な男性というイメージで

声掛けをする事を徹底します。ため口で行くようにします。

簡単な事なのですがこれが難しい!これらを徹底すればかなり結果は変わる事は間違いありません。

 

 

 

◆自分軸でトークを進めてしてしまった

持ち物や動作などを指摘しオープンさせてからトークにつまり、早すぎる自己開示や

自分の話をしてしまった。

突然、声掛けてきた人の話なんて1ミリも興味ないのにそういった話をしてしまったのが拒否された理由の一員と思います。

 

例1

明らかに袖が長いコートを着ている子

 

『こんにちは!明らかに袖長くない?お姉ちゃんのお下がり?』

 

この時点では笑みを浮かべ反応がありました。

 

『俺今仕事帰りでーーー』

 

袖子

すたすたすたすた、、、、、

 

 

俺の腕の長さにぴったりじゃん!!俺の為に調節してくれるなんて優しいなww

 

とか

 

袖もってジャイアントスイングしたの?服にDVするとかだいぶドSだなww

I phoneのSiriも調教済みとか!?呼びかけたら『ゴシュジンサマ』とかまで行ってる?

 

 

とか

 

例2

メグリズムを持ってる女の子

 

『俺も寝る時メグリズムするよ!!』

 

目疲れ子

『コンビニ行くんですいません』

すたすたすた、、、、

 

 

だいぶ疲れ目なんだね!!お仕事IT関係?それとも一日中ポケモンGOしてるとか?w

そっかニートも大変だよなー!!

いやいや俺も仕事空き缶拾いだから一緒にしようぜ!!ww

 

とか

 

さすがメグリズムするとか女子力高いな!!やっぱ夜はメディキュット履きながら

白湯とか飲んでるでしょ??w

もう、女子力上げすぎて周りの友達に嫉妬されてないか心配だわー!!!

 

とか

 

必ず相手軸でトークを展開しある程度、下地ができたところで自己開示なり

自分の鉄板トークで盛り上げつつ打診を行うこと!!!

 

 

 

トライ&エラーの繰り返しと振り返りの連続を徹底し頑張ります!!

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の電卓子から連絡がありました。

 

ナンパでの出会いは求めてないので会えませんとの返事。

 

 

 

 

やーまん自身、彼女が冷静になりナンパはよくないというグダが発生しているではと

考えていました。

 

 

 

彼女はすごくまじめで素敵な子です。

 

 

 

彼女の中で脳内グダが発生を抑制する為にすべきだったことを真剣に考えました。

 

 

 

 

 

まず、連れだしの流れがスムーズでも放流した後に冷静になった時、

 

 

間違えて知り合いかもって思って声をかけた、もしくは道聞きなどでトーク

展開すれば彼女自身のナンパにはついていかないという建前につじつまが合わせが

出来のか?

 

 

 

 

やーまん自身の魅力が彼女の中で振り切っていれば、ナンパだけどもう一度会いたい

男性と言う認識が生まれ自分自身を説得しアポに応じてくれたのか?

 

 

 

 

答えは分かりません。

 

 

 

 

 

 

女性は自分自身の鏡だと思います。

 

女性は常に正しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、連絡先を教えてくれないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、返事をくれないかの?

 

 

 

 

 

 

なぜ、アポが取れないのか?

 

 

 

 

 

 

なぜ、セックスに応じてくれないのか?

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、キープ出来ないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは簡単

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力がないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に時間を共有したいと思えない価値の無い男だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず魅力ある男になってやる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上!!

 

チュクチューン