DJやーまんのナンパ情熱大陸♫

アラサーリーマンが仕事、ナンパ、DJしながら思った事を綴るブログです

振り返り

こんばんはー!!

最近のマイブームはオナ禁グルテンフリーダイエットのやーまんです!

 

オナ禁するとナンパへのモチベがぐぐっと上がりますね!!

 

 

期待ときん玉をふくらませならが先日は学祭と渋谷でストをしました!!

結果は1連れ出し、2番ゲという結果に!!!

 

声掛けから和みで良かった点と悪かった点について振り返りたいと思います。

 

まず、1連れ出し目ですが最寄り駅から学祭に向かう為に駅のホームにいると

小動物系の可愛らしい子が改札から降りてるではないか!

 

早速同じ車両に乗り込み優先席のはす向かいに陣取りよく観察、、、、

 

なにやらメモを取りながら計算している!家計簿か??

 

トークの展開を考えながら電車に揺られ終点へ到着!!

 

すかさず声掛け!!

 

『こんにちは〜』

『さっき電車一緒でしたよね??』

 

電卓子

『はい〜』

 

『なんか、めっちゃ素敵なオーラ出てたんで思わず話しかけてしまいました!!』

『今日天気いいんですね、もしかしてお姉さんも今から栗拾いですか??w』

 

電卓子

『栗拾いww』

 

 

反応よし子ちゃんですね!!

やーまん得意のクリ○リスルーティン!!

 

 

『いいポイント知ってるのでよかったら一緒に行きましょう!!』

 

 

電卓子

『行きませんwwww』

 

 

『ですよねww買い物ですか?』

 

 

電卓子

『はい、引っ越しするんでいろいろ買わなきゃと思って』

 

 

 

そして、スーツだったので仕事中という設定にしましたww

 

 

 

『そうなんですね!僕は今日いきなり休日出勤で来たんですがお客さんに急に

アポンイント遅らせてほしいと言われしまい、、少し暇なんです』

 

 

 

 

ここでは打診は早いので少し時間がある事だけ匂わす!!

 

 

 

『でも、今日はほんと温かいのでスタバでフラペチーノ一気飲み日和ですね!』

 

 

電卓子

『一気飲みしないですww』

 

 

『いやいや、一緒に胸焼けしましょうww』

 

 

電卓子

『嫌ですww』

 

 

『普段、ナンパとかされますよね??』

 

 

電卓子

『たまにされますが』

 

 

『いや、ここで声掛けなかったら一生後悔する的な事言わないから心配しないで大丈夫!』

『ほんと一人で一生後悔しとけって話だよな!!』

 

 

普段、ナンパ時言われてそうな事を逆手に取って共感を得る!!

(これは大戦争のチバさんの運命トークですね。すいません。。)

 

 

『でもさ、ここでお茶しようって誘わなかったら一生後悔すると思って、、』

 

 

電卓子

『一緒じゃないですかwww』

 

 

『15分だけお茶しようよ!!そこにスタバあるし!!』

 

 

電卓子

『どうしよっかな、普段こうゆうのついて行かないんですが、、』

 

 

完全に建前です!たたみかけましょう!!

 

 

『少しくらいいじゃん!!例えば五年後に今日の日を思い出してさ、あの15分まじで無駄だったわーって後悔する?しないでしょ?w』

 

 

電卓子

『確かにwwじゃ、すこしだけなら!!』

 

 

連れ出し!!

 

 

色々パーソナルデータを引き出し和みを開始!!

使ったルーティーンは以下です!!

 

◆卯年で寂しがり屋ルーティン

◆インド人絶対チャイティー頼むルーティン

◆彼女いないのにクリスマスケーキ買ったルーティン

◆モテないのにあだ名がプレイボーイだったルーティン

 

などです!!詳細知りたい方はやーまんまで!!結構刺さりますよ!!

 

電卓子ですが仕事は医療系で近々引っ越すので家電や家具など買いにきたとの事!

 

恋愛トークで元カレの話を聞き出し、共感を得る事に成功!!

 

そして最寄り駅においしいレストランがあるので今度一緒にとアポまで決定し解散!!

 

別れ際に

 

『今日休日出勤でテンション下がってたんですが電卓子と会えて元気になりました』

『だから電卓子って俺にとってそういう人なんだなって思って!!』

 

電卓子

『良かったですwwそれじゃあまた!!』

 

 

うん!!理想的な連れ出しですね!!

 

 

自然な声掛け

トークで他者と差別化

理由付けし連れ出し

ルーティンや恋愛トークで共感を引き出す

次回アポを設定

 

この流れを体に染み込ませられるがんばります!!

 

次!!!

 

学祭に到着しキャンパス内をサージング!!

漫画研究会のブースの前でオタサーの姫に逆声掛けされビタ止めされる!!

 

オタ姫

『お兄さん、似顔絵書いて行きませんかーー??』

 

 

おもしろそうだったので即答で

 

 

『やります!!』

 

 

逆連れ出しされ教室へ

 

 

オタ姫

『じゃ、お兄さんあの子が担当なのでよろしくお願いします!』

 

あらわれたのは赤い眼鏡をかけたオタク系女子のオタ子でした

f:id:yaman5055:20171105004408j:plain

まさにこんな感じ!!

 

ほぼスッピンでマスクだが顔面のデフォルトがかなり可愛いではないかーー!!

 

ちゃんと化粧しておしゃれしたら化けるなこれはとか考えながら、、

 

バイト先やゲームの話やファッションの話でテキトークしながら盛り上げていく!!

 

そして似顔絵が完成!!

 

オタ子

『最後にスプレーして完成させますね!!』

 

席を立ち後ろ姿をふっとみると、、、

 

お尻が相当ぷりぷりしているではないかーー!!!

 

オタクなのにスタイルいいとはギャップがあってありよりのあり!!

 

多少グダられたもののバンゲし食いつきもいいのでアポを打診中!!

 

 

 

学祭もそこそこに渋谷へ移動

 

 

 

意気揚々とストリートやHUBへ突撃!!!

 

 

 

しかし!!そこから!!

 

 

 

 

 

 

圧倒的坊主

 

 

 

 

気づいた事

 

 

やーまんはキラキラ女子やギャルや今時のおしゃれ女子に刺さりません!

やっぱおっさんだからですかね、、、、。

 

 

集中したマインドセットと体力状態で続くのはせいぜい2〜3時間であること

だらだらストるのは絶対よくない!

おっさんだから体力がね、、、、。

 

今後、課題はまずスト値を上げる為スキンケアやヘアケアなど徹底する!

 

トークの幅がせまい、感情をゆさぶるネグを入れたりルーティンを研究する!!

 

やはり場数と経験が一番大事なので1回の声掛けを全神経集中して行う!!

 

これを徹底します!!!

 

 

 

 

さてとブログを書くのはこの辺にしてと

 

 

ふふふっ〜♫♫

 

電卓子とオタ子と楽しみだな(´-`).。oO

 

 

 

 

アポの流れをイメージしながら期待と股間を膨らませるやーまん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既読

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 二人とも死番になりました。。。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しくて死にたいですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は以上!!!

明日も街にでるぜー!!!

 

 

 

ちゅくちゅーん♫♫