DJやーまんのナンパ情熱大陸♫

アラサーリーマンが仕事、ナンパ、DJしながら思った事を綴るブログです

ハロウィーンではじめて

どうも!グーテンターク!

 

 

 

 

近所で長身かつロングヘアーが素敵なドイツ人に声掛けしたやーまんです!

適当にスルーされましたが、、

 

 

 

こんどは

『ドゥビストマインシャッツ!!』

 

って声掛けようと思います!

 

 

 

気になる意味は『あなたは私の宝物』だそうです!

いきなりこんな事言われたらシンプルに頭おかしいやつだと思われる事でしょう。

 

 

 

デフォルトで頭おかしいので仕方ないです!

 

 

 

はいっ

 

 

 

テキトークもそこそこに本題に入ります!

 

 

 

 

待ちに待ったハロウィーンという事で金曜日は

 

 

今夜お互いの持つ体液という体液を交換しあうか否かで話が持ち切りの渋谷へ出撃していました!!

 

 

 

 

仕事終わりにウィングのハイリと出撃し2連れ出しで

 

 

 

 

 

 

なんと、、

 

 

 

 

 

 

初即!!!

 

 

初即!!!!!!!!!!!

 

 

 

ついにやりました

 

 

初めて即するまでの長い道のり

 

 

何時間地蔵した事か、自分のふがいなさに枕をぬらした夜、

 

 

あきらめない気持ちで街に出続けてよかたっと心から思えた瞬間でした

 

 

 

その模様をお送りします!!

 

 

 

土曜は雨との予報だったので金曜にすべてをかける事にしたナンパマンの我々

 

 

早速、ハイリと合流し街を徘徊すると!!

 

 

お祭りムードに完全に街が浮かれているではないかーーー!!

(街のテンションやムードに人の気持ちが影響されると改めて実感)

 

 

早速、声掛け!!

 

 

暇そうなハーフ外人OLへアタックし近所の居酒屋へ連れ出し!

 

 

日本人の上司にキムタク風セクハラされているとのことでグチをたくさん頂く!

 

 

さっき路上で『ちょ、待てよっ!!』って声掛けたくせに

めんどくさくなったのでテキトークしバンゲして放流!!

 

 

 

 

次は待ち合わせ中のカトパン似(未仮装)がいるではないか!!

バファリンを飲んでいたので頭痛子!

 

すかさずアタック!!!

 

 

『あのー、僕頭悪いんでバファリン一つもらえませんかー??』

『あっ、間違えた頭痛いでしたwww』

 

『いやですwww

 

 

やーまん得意のゴミかすオープナーでオープン!!

 

 

『もしや、今日ハロウィーンなのにコスプレ忘れちゃった系ですか??』

 

『違いますwこれから飲み会です』

 

『あーあの、チャラい飲み会な!チャラいお店でチャラいソファー座りながら

チャラいお酒飲のんでチャラいゲームして盛り上がるやつだ!!』

 

『そんなんじゃないですwwそんなチャラくないですw』

 

『いやいや、お母さん心配してるから俺とココアでも飲んで帰ろう!!』

 

 

 待ち合わせ相手が若干遅れ気味なのが分かり自動販売機へ誘導しようとするもグダ

 

 

 

もしや、彼氏と待ち合わせだったかもと後で気づく!

機転を利かせてイケメン彼氏待ちルーティンで速やかに和んでバンゲすればと反省!!

 

 

 

 

 

次!!!

 

 

 

 

 

荷物をたくさん持ったハロウィンパーティ帰りとおぼしきギャル発見!!

(後で聞いたらスーサイドスクアッドのコスプレしてたらしい)

 

 

 

すかさず!!!

 

 

 

『あのっ!!絶対ハロウィンパーティの帰りでしょ!?』

『せっかくのお祭りなのにもう帰りますオーラめっちゃ出てるよ??』

 

 

ハーレ子

『えっ!??』

 

 

『まじでもう帰るん??』

 

 

ハーレ子

『帰りたいんですけど終電無くなっちゃって、、』

 

 

 

激アツ案件

 

 

『そっか!!今夜はせっかくお祭りだしさー、楽しい夜にしよう!!』

 

 

 

ハーレ子

『そーですね!!』

 

 

『実は今からバーで軽くDJ頼まれてるんだけど、まだ時間早くてお客さん誰もいないと寂しいから一緒にきてよ!一杯だけ飲んでこう!』

 

 

ハーレ子

『いいですよ!!』

 

 

快諾

 

 

 

一人じゃ寂しいからと理由付けし連れ出し!!

 

 

 

連れ出し先のバーまでマシンガントークし情報交換!!

 

 

本日の対戦相手のハーレクイン子

f:id:yaman5055:20171029185730j:plain

◇22歳OL色白で細身

◇マッチョの彼氏持ち

◇アメコミ映画大好き

 

 

 

到着しオープンのDJにスウィートかつウエットで分かりやすいR&Bをリクエス

 

 

 

 

 

すかさず音ギラ!!

 

 

 

 

 

ちょっと面白い下ネタまじりのエピソードトークで二人の心のダンスフロアを温めていく!! 

 

 

 

話題は彼氏の話に

 

 

 

 

昔のやーまんであれば彼氏いる時点でひるんでいたでしょう

 

 

 

 

しかし!!!!

 

 

メンタルが真性包茎から仮性包茎になり一皮むけたやーまんはドヤ顔で切り返す

 

 

『彼氏いるんだ!良かったー!彼氏いるって事は男からみてそれだけ魅力的ってことじゃん』

 

続けて

 

『だってハーレ子普通にキレイだもん彼氏いて当然だって!』

『何年も彼氏いないって言われた、逆に心配になるwwww』

 

 

ハーレ子

『えっ?どういう事??ww』

 

 

『いや、めっちゃ料理下手か部屋片付けられない人なんかなとwww』

 

 

 

ハーレ子

『なにそれ、ひどいwww』

 

 

 

『だから彼氏いるって安心したよ。やっぱり素敵な女性なんだって。』

 

 

 

記事書いてて気づきましたがちゃんとしたルーティンになってました

 

 

 

 

褒める→下げる→フォローする

 

 

 

 

女性はこのやりとりを楽しく感じ、繰り返す事によって感情が揺さぶられ食いつきが上がるらしいです。

 

 

 

 似たようなトークのテンプレートを用意して実践してみようと思います!!

 

 

 

続きですが彼氏の話を深堀していくといろいろと不満があるようで、その日も

ハーレ子が終電逃したのを知りながら、自分だけ置き去りにして帰ったとの事。

 

 

 

 

やはり女性は行動だけが真実だと言う事が分かります。

 

 

 

 

普通、彼氏に満足していたらナンパについてこないはず

 

 

 

 

遊び盛りの年頃で、

しかもハロウィンパーティしてテンションが  上がってセックスしたいと思ってるのに放流されたら、、そりゃ寂しい気持ちになりますよ。

 

 

 

 

 

そしてトークもそこそこそに、DJも終わりギラつくため移動!!

 

 

 

 

ホテル混雑が予想されたのでハイリパレスを借りる事に!!

 

 

 

 

タクシーで移動しハイリと合流後コンビニでお酒と歯ブラシ買ってパレスイン!

 

 

 

 

ここまでノーグダ、、、ハンドテストは済ましていたものの油断は禁物、、、

 

 

 

 

 

打ち合わせ通りハイリはパレスアウトし20分   時間を稼いでもらう!!

 

 

 

 

 

そして、デスクワークで肩こってるルーティーンからマッサージギラ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーグダ!!

 

 

 

 

 

見た目若干キツめでしたが自分の貧乳を恥ずかしがるかわいいやつでしたww

(やーまんは貧乳大好きです、理由はマジキチなので言えませんが、、)

 

 

 

 

 

そして、初のくるくる目指しハイリと交代!!

 

 

 

 

 

20分後、、、戻ると

 

  

 

楽しそうに談笑するハーレ子とハイリ!!

これはいけたかなと思い

 

 

 

『どうだった??』

 

 

 

 

ハイリ

『グダられてダメでした、、』

 

 

 

 

 

ぐぬぬ、、(´Д` )

 

 

 

 

初くるくるの希望が絶たれた

 

 

 

 

 

その後、ハイリは仕事なので朝から出勤!!

 

 

 

 

 

さぁー、もっかいゲットしようと思いギラつく!!

 

 

 

 

 

が、、、

 

 

 

 

 

 

ハーレ子

『ねぇ!なんで、さっきあたしの事置いてったの??』

『どういうつもり?』

 

 

 

 

 

あれっ!?かなりお怒りの様子

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、くるくるしたかったからすっ!!!

3Pしたいっす!!

 

 

 

 

 

 

と正直に言いたいがここは冷静に

 

 

 

 

 

『置いてったのは悪かった、だけど不安だったんだよ、、ハーレ子が誰とでもするんじゃないかって、、』 

 

 

 

ハーレ子

『何それ?どうゆう事?!』

 

 

 

 

『ハーレ子の事、ほんとにいいなって思ったから声掛けたんだ。』

『一緒に話してて楽しいし、落ち着くしさ、、もしかしたら付き合えるかもって』

『だけど、誰とでもする人とは一緒に居れないなと思って、、だから、、』

 

 

 

 

ハーレ子

『また、うまい事言ってもダメ!

だけど、、 私してないからね、、』

 

 

 

 

『うん。知ってる。だから、素直にうれしかったよ、、』

 

 

 

 

 

ハーレ子

『ほんと最低だねww』

 

 

 

 

 

 

 

そして行為後、、

 

ピュロートーク中に悲劇が、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーレ子 

 『まぁ、、エッチはしてないけど、口ではしたよ!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええっっつっつっつっつ!?????  

 

 

 

f:id:yaman5055:20171030010326j:plain

割とリアルにますおさんみたいな声だしましたwww

 

 

 

 

 ハイリのザー○ンがぶちまけれた

お口とこれでもかってぐらいディープキスしていたやーまん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッドコミニュケーション!!!

 

 

 

 

 

B'zの名曲が頭の中を流れた土曜日の昼下がり

 

 

 

 

 

 

彼女なりの優しさだったのかwww

 

 

 

 

 

みんなはウィングとちゃんとコミュニケーション取ろう!!!

 

 

 

 

 

 

本日は以上!!!!!!!

 

 

 

 

 

ちゅくちゅーん♫♫