DJやーまんのナンパ情熱大陸♫

アラサーリーマンが仕事、ナンパ、DJしながら思った事を綴るブログです

スイートなR&Bを聞きながらベッドの上で音ギラしようぜ!!

こんにちは!!

 

肌寒くなり、人肌が恋しい季節に近づいております!!

 

心温まるセックスがしたいですねっっ!!

 

そして、人肌からはほど遠いやーまんはみなさんの素晴らしいセックスライフの為に

ムーディかつセクシーでヌメヌメでド即系R&Bの紹介致します!!

 

 

 

R&B音ギラしようぜ!!

 

 

 

さーそれでは

It's sex time!!!

 

 

 

1曲めはもちろんこの方!!King of R&Bのこの曲です!!

 

 

 

 

 

 

Usher/Twork it out

www.youtube.com

この曲はアルバムの8701に収録されておりシングルカットされていません。

しかし、Usherのスイートソングでは1、2を争う人気曲です!!

気になる歌詞の内容ですが、『ベッドめちゃくちゃ愛し合う』という意味です。

あの、SEIYU子とよく聞きました(^^)

 

やーまんが好きな歌詞は、、

One kiss can make this start all over again

”俺との素敵な時間をたった一度のキスで何度も始められる”

If you want baby come with me

君が望むなら、、さぁベイビーこっちへおいで” 

 

こんな台詞、いつか言ってみたいですね!!

 

また、曲中にあろう事か、女性の喘ぎ声が収録されております!!

音ギラにはうってつけの曲となっておりますので是非!!

 

 

2曲目はNew jacks swingの申し子!この方の曲!!

 

 

 

Bobby Brown/Rock wit'cha

www.youtube.com

 

Bobby Brownと言えばNew jack swingの黄金時代を支えたスーパースターです!!

今は無きホイットニーヒューストンの元旦那でもあります。(DVして別れました)

 

ROCKは黒人達の隠語でSEXを意味します!Wit'chaはWith youと言う意味なので

和訳すると、、

 

 

 

君とエッチ!!

 

 

です

 

 

 

キテレツの大百科のコロ助もびっくり!君とチューどころではありません!

 

気になる歌詞の内容は『一晩中君と愛し合いたい』 もう、卑猥すぎ!!

もはやヌメヌメで触れません。

 

でも、そんな風に感じさせず甘い感じが伝わるのは洋楽の素晴らしさだと思います!

 

 

 

 

 3曲目は栄光と悲劇の天才ソウルシンガーです!!

 

 

 

Marvin gaye/Sexual Healing

www.youtube.com

 

 天才シンガーでありながらマーヴィンはこの曲で初めてグラミー賞を取り

翌々年に実父に射殺されて無くなりました。もう、悲しすぎますね。。

 

気になる歌詞は「僕は君のエッチな治療が必要さ」です!!

逆お医者さんプレイってことですかね!ちょっとMっぽい!

 

1982年にリリースされて、なんと翌年の黒人の出生率が上がったそうです!!

まさにマーヴィンベイビーですね!

 

 

もし、自分が1983年生まれの黒人だったらこの曲を聴くと、、、

『 おやじとおふくろこの曲で盛り上がったんか(´-`).。oO 』

 

って複雑な心境になりますねww

 

 

さぁー、どんどん紹介していきますが今日はこの辺で!!

 

 

チュクチューン♪♪

 

 

#R&B #スウィート #セクシー #セックス #ヌメヌメ #ナンパ 

#ギラ #音ギラ