DJやーまんのナンパ情熱大陸♫

アラサーリーマンが仕事、ナンパ、DJしながら思った事を綴るブログです

前世は童貞!?

こんばんわ!!

大、大、大スランプ中のやーまんです!!

 

 

 

 

ナンパしなければと気負い過ぎてうまく行かない状態です。

 

 

 

もう一度、体調やマインドセットをしっかり立て直して街に出ようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなスランプの中、変わった前世を持った女性と出会いました!!

 

 

 

 

 

ある朝、通勤電車に揺られていると  

 

 

 

 

 

 

ショートカットが似合う奇麗めで雰囲気が優しそうなOLを発見!!

 

 

 

 

 

 

やーまんはショートカットの女性が大好きです!!

(おそらく前世でショートカットの女性にモテなさ過ぎたキモヲタもしくはショタコンのどちらかだったでしょうwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

あっー、声掛けたいけどさすがに電車内はきまずいー

 

 

 

 

 

 

 

若干緊張しながら、なんて声がけしようか考えていると

 

 

 

 

 

 

 

 

電車『ぷしゅ〜〜』

 

 

 

 

 

 

 

降りた!!!

 

 

 

 

 

 

しかも!!

 

 

 

 

 

 

 

歩くのゆっくり&バック閉まってない!!

 

 

 

 

 

  

これはいけるやつや!!!

 

 

 

 

 

 

すかさず声がけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

や『あの!!ショートカットめっちゃ似合ってますね!!滝川クリステル嫉妬するレベルですわっ!!』

 

 

 

 

 

 

 

前世子『そうですか?www ありがとうございます。』

 

 

 

 

 

 

や『朝から突然すいません!!最近、全然出会いなくて路上婚活してます!

近くにおいしい焼鳥屋があるので是非一緒に行きましょう!!』

 

 

 

 

 

 

前世子『焼鳥いいですね!是非!』

 

 

 

 

 

 

バンゲ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

むむっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパってこんな簡単だっけ??

もう完全に実力ではなく運ですねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳ですんなりアポへ

 

 

 

 

 

 

 

前世子が5分ほど遅れて到着

 

 

前世子『お待たせしました〜!遅れてすいません!待ちました?』

 

 

 

 

 

や『大丈夫だよ!いやー、前世子に会うの楽しみすぎて夜しか眠れなかった!』

 

 

 

 

 

前世子『それ、めっちゃ普通の人ですねww』

 

 

 

 

 

 

 

業界では鉄板の掴みをぶっ込みながら焼鳥屋 in

(焼鳥屋ですが一番美味しいのはエビを紫蘇と豚バラで巻いたやつですwww)

 

 

 

 

 

乾杯しお互いの身の上話をすると

 

 

 

 

年は28歳、上京して2年で彼氏は1年半いないとの事、、

 

 

 

 

 

そして7年付き合って結婚を意識した彼がいたが破局

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ?

 

 

 

 

 

 

 

バンゲ時の反応と特徴からイージー案件と思われたがバリカタなのか!??

(あとで分かったのですが今は真面目だが来るもの拒まず物色するタイプでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やーまんも自己開示をしながらトークを進める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆に帰省し真っ暗な田舎道で恐怖体験をした話をすると話題はスピリチュアルな話へ

(やーまんはこの日以来、亀頭並みに霊の気配に敏感になりましたwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前世子『私、占いとか結構気になっちゃうですよね〜〜!こないだも友達に紹介してもらった先生に前世見てもらいました』

 

 

 

 

 

 

 

や『ほうほう!俺もそれ気になる!                 前世子、ゆで卵ばりに肌つるつるだしきっとゆで卵だろうな!!』

 

 

 

 

 

 

前世子『いやいやwwwさすがに人間ですって』

 

 

 

 

 

 

 

や『ほうほう、じゃ一体誰だったんだい??』

 

 

 

 

 

 

 

前世子『それが、、婚約相手とセックス出来ずに戦死した日本兵らしいです!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんそれ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、なんかちょっと興奮してきたぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaman5055:20171012165945j:plain

 

 

 

 

 

 

 

と対峙するやーまん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

童貞子『私の中に童貞の人がいるから、セクシーな女の人みると反応しちゃうんです』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や『ただの変態じゃんww そんなら現世で女性を抱いて成仏させてあげよ!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前世子『やっぱ、そうですよね。そっちのけがある友達いるからお願いしてみます』

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

おっ??

 

 

 

 

 

 

って事は?? 

 

 

 

 

 

 

 

前世が童貞なレズビアンが童貞卒業する企画ものってことか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありよりのありだな、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺にその企画単体AVの監督やらせてくれーーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャウトしたいが真面目に口説きたいので我慢するやーまん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこんな奇麗な子の中に童貞がいるなんて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか不思議

 

 

 

 

 

 

 

 

想像してたらやーまんの変な性癖のスイッチがONになる

(最近、童貞がかわいいって言う女性の気持ちが分かってきました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから下トークをぶっこみ、ホテル打診するもチャラいグダ&もう遊びはしないグダを頂く!!

 

 

 

 

 

 

 

ぐぬぬっ (´Д` )

 

 

 

 

 

 

 

 

グダを崩そうと色を使う、DJブースの風上にも置けないやーまん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前世子「あたし、もうそういう遊び辞めたんです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サレンダー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に負けました

 

 

 

 

 

 

 

 

20代後半の貞操観念は少しでも取り扱いを間違うとダメですね。

慎重に行けばとすごく反省。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが真面目な話をします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦時中に最前線に送られ、女性を知らずに戦死して行く息子を哀れに思った母親が童貞を卒業させてあげたって話が実際にあったそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら何でもオカンとは出来ません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦争はここまで人を狂わせるんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 二度と戦争を起こしてはいけないと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時代を生き抜いて戦争から帰ってきたじいちゃんはすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尊敬しかない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

当然、無事帰ってきて親父を育ててくれないとやーまんは生まれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じいちゃんが命がけで繋いだ命のバトンをここで断ち切るたけにはいかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから!!

ナンパします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目な話だったのにナンパが正当化されてるwwww

 

じいちゃんメンごwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS 

気になるのでやーまんも前世子に先生を紹介してもらい前世を見てもらう事に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はたして、前世は一体だれなのか!??!

 

 

 

 

 

 

もし、処女だったら前世子との再戦で、、お互い初めてなんだからよくない??

っていうルーティーンでいきます!!

 

 

 

 

 

 

 

名付けて『We are at first time』!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、その模様はまたブログで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チュクチューン♫♫

 

 

 

 

 

#ナンパ #前世 #占い #声がけ #童貞 #負け #サレンダー

#ルーティーン