DJやーまんのナンパ情熱大陸♫

アラサーリーマンが仕事、ナンパ、DJしながら思った事を綴るブログです

運命のSEIYU子 〜君のハートをプライスロック〜

こんばんわ!!

いよいよ、秋が本格的になりストリートナンパにぴったりな気候にですね!!

 

 

 

 

 

 

日曜日は相方のハイリとがっつり昼からストしてきました!!

意気揚々と町にでましたが、、、、

 

 

 

 

 

 

全然、うまくいかない。。。

地蔵、ガンシカ、即ブロック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイリが犬の街で完全メンヘラ子に爆笑を取りながら、その場から逃げられたのが

昨日のハイライトでした!!ナイスガッツ!!

 

心身ともに消耗しましたがたくさんの課題が見えた一日でした!!

 

 

 

 

 

 

いつも、モチベが下がったときはチバさんのブログとメルマガを読み返してます!

尊敬してやまないチバさんが美女ナンパブログでこんな事書かれておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『愛は、どこからともなくやってきて留まる事をしらず、またどこかにいってしまう』

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと感慨深いお言葉でしょうか。。

やーまんがナンパで出会って初めて愛した女性にぴったりな言葉です。。

 

 

 

 

 

 

 

彼女との出会いは自宅から最寄駅のSEIYUでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

変態アラサーリマンのやーまんは仕事帰りSEIYUで夕食の買い物を済ませ帰宅するのがルーティーンです!!

 

 

 

 

 

料理が得意なやーまんは早速、食材はピックアップしレジで並ぶと、、、、

(実はやーまん前職はコックさんでした)

 

 

 

 

 

 

SEIYU子『いらっしゃいませ〜、 一回払いでよろしいですか??

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃドタイプな子がレジにいるではないか!!

お顔だけでなく清楚な感じがして、それでいて笑顔が素敵で仕事もテキパキしていて所作もよい!!

 

 

 

 

 

 

一瞬で恋に落ち、SEIYU子にやーまんのハートは完全にプライスロック状態、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

声かけたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、お仕事中で忙しそうでなかなかタイミングが掴めない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐぬぬ、、、(´Д` )

 

 

 

 

 

 

 

無情にも時間だけが流れ、、SEIYU子のレジに並び続ける日々

 

 

ただ、レジスターストーカーと化したやーまん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日驚愕の事実を知る事に、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにレジに並んで、ふと、彼女のネームプレートに目をやると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『〇山』 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!!!!? 名前いっしょじゃんWWWWWW

(やーまんの名字は特定の田舎では多いですが都心ではかなり少ないと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、、これは偶然なのか運命のいたずらなのか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは絶対に声をかけなければ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

再度決意を新たにすると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千載一遇のチャンスがやってくるのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

とある月曜日、アプリで知り合った子とアポの帰り道

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の女性はとにかくブサイクで即帰ろうかと思うレベルでしたが性格はよかったので貴族の店で軽くお話だけしてきた所でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

やーまん『あぁー、写メ詐欺されたー、、スノー禁止法出来ないかな、、』と

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的AFCマインドに陥って最寄り駅の改札を出ると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を終えたSEIYU子が目の前を歩いているではないかーーーっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やーまんの心臓の鼓動がHIP HOPのビートのようにどんどん音が大きくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところで地蔵するもんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、必死で追いかけるが彼女の歩みは暗い路地に向かっている、、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな夜道で声かけたら間違いなく警戒させてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地蔵する言い訳に自分の理性と心が葛藤する、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして路地入る直前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や『あのっ!!すいません、SEIYUのお姉さんですか??』

 

 

 

 

 

 

 

SEIYU子『えっ??あっ、はい!!』

 

 

 

 

 

や『こんな夜道で突然すいません、、すごくタイプで思わず声かけました』

 

 

 

 

 

 

 

SEIYU子『あっ、ありがとうございます』

 

 

 

 

 

 

 

かなり警戒している、まずいな自己開示しないと

 

 

 

 

 

 

 

 

や『実は僕、〇山っていいます!お姉さんと名字一緒だなと思ってw』

 

 

 

 

 

 

 

 

名刺を見せて信じてもらう。

 

 

 

 

 

 

 

SEIYU子『本当ですね!!なんか偶然すぎてちょっとこわいw』

 

 

 

 

 

 

 

平行トークしながら、仕事帰りのサラリーマンで年はアラサー、

一年前に彼女と別れてから出会いがない事、前職はシェフで料理が得意な事、

そしてすごく雰囲気がタイプだったので声かけたこと。

 

 

 

 

 

 

 

彼女にも自己開示してもらう

 

 

 

 

 

 

近所の大学生で文学部に所属、諸事情で留年してしまい大学5年生な事、

友達はみんな卒業してしまい寂しい事、

 

 

 

 

 

 

 

そして!!頃合いをみて食事に行きましょうと打診、LINEを交換しお互いに帰宅

 

 

 

 

 

 

 

自宅についてからファーストメールし日曜ならとアポの予定決める!!

やーまん渾身のガッツポーズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒があまり強くないとの事なので、すかさず俺もそんなに強くないので、、

 

 

 

 

 

 

 

や『そしたら、ヤクルトで乾杯しよ!!』

 

 

 

 

 

SEIYU子『ヤクルトww いいですね!!』

 

 

 

 

 

ヤクルトルーティーンで警戒心をさげる!!

ちなみにヤクルトルーティーンは結構使えますよ!!

 

 

 

 

 

女の子『お兄さんもてるでしょーー??』

 

 

 

や『まぁな!確かにヤクルトのおばちゃんにはモテる!でも、気がついたらジョア買わされてるけど!!

 

 

 

 

 

 

女の子『それ、だだの押し売り、、www』

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じでクソテスト流してます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんこつルーティーンはここまでにして本題に戻ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEIYU子と昼アポが決り、当日確実に仕上げる為に電話する事になったやーまん!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

その、模様は次回ブログで書きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

誰にも読まれてないけど乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チュクチューン♫♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 #ナンパ #ルーティーン #地蔵 #プライスロック