DJやーまんのナンパ情熱大陸♫

アラサーリーマンが仕事、ナンパ、DJしながら思った事を綴るブログです

きっかけは、、、

やーまんです!!

 

 

 

最近、女性の横顔しかみないで声掛けし、、

あれ、全然好みじゃないってパターンが多いです。

 

 

 

 

 

全員、正面から確認できない場合も多いと思いますがポジティブにトークの練習だと

思って声かけてます!!

 

 

 

 

 

ガンシカされても!番ゲできなくても!

 

 

 

 

 

 

 

最後は「お話し聞いてくれてありがとう!」って言える紳士的な人になります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やーまんをナンパに駆り立てたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失恋ですっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパあるあるですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベタすぎて死にたいですwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚まで意識した顔面どタイプの年下の彼女に

 

オンリーワン中毒になり、いとも簡単に振られるという大失態!

 

 

 

 

 

 

 

空前絶後の!圧倒的AFCぶりを遺憾なく発揮しお亡くなりになられた案件でした、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃいかん!!

 

 

 

 

 

 

次に結婚意識した相手に同じ過ちは許されない!

 

 

 

 

 

 

もっと魅力的な男にならねばと決意を新たに路上婚活に勤しむこととなりました!!

 

 

 

 

 

 

その女性との記念すべき一曲目の挿入は次回ブログで書きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、リア友で唯一のナンパ仲間であるハイリがブログ始めましたので是非読んでみて下さい!!

https://ameblo.jp/riiipai/entry-12314843434.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!チュクチューン(*´∀`*)