DJやーまんのナンパ情熱大陸♫

アラサーリーマンが仕事、ナンパ、DJしながら思った事を綴るブログです

自己紹介!!

初めまして!!

やーまんと申します!!

 

 

 

 

 

 

性欲が入り乱れる摩天楼、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、、

 

 

 

ここ東京でサラリーマンをしながらナンパ、DJをしております!! 

  

 

 

日々、仕事やナンパ、DJを通して感じた事、考えた事をブログにしていこうと思いますのでよろしくお願い致します^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽は洋楽全般に聞きますが特に、R&Bが大好きでDJもしております♫

R&Bが好きな理由は曲がイヤらしいからです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲がマソ汁のようにヌメヌメしているR&Bを聞きながらセックスは最高ですね!!

 

 

 

   

 

 

この辺りお話は今後ブログに書いていきます♫

 

 

 

 

ナンパの腕前はやっと地蔵を克服したところです。。。

 

 

 

  

 

 

 

声かけに対するハードルは大分さがりましたが、緊張でその後の会話が続かず

女性に迷惑行為を働いてしまいます。。。

 

 

 

 

 

あらゆる手段で女性を魅了出来るよう努力していく所存でございますのでご助言頂けると誠に幸甚でございます!!

 

 

 

 

 

最後に目標は命をかけて守りたいと思える女性に出会い、家庭を築く事です!!

 

 

 

 

ガチで考えてます!!情熱だけが命です!!

 

 

 

 

 

 

大戦争のチバさんに情熱大陸のオファーこないかな.。oO

 

  

 

松岡修造並みに暑苦しいやつですがよろしくお願い致します!!!!

  

 

 

 

チュクチューン♫♫

 

 

 

 

 

 

 

 

#ナンパ#恋愛#声掛け#DJ  #R&B #情熱大陸