DJやーまんのナンパ情熱大陸♫

アラサーリーマンが仕事、ナンパ、DJしながら思った事を綴るブログです

特命係長キラキラ女子と対戦!!

はいー!!

毎度、お世話になってまーす!!!

 

 

 

変態カリ細商事、営業部 特命係長のやーまんでーす!!

(やーまんは粗ちんの為、カリ細です)

 

 

 

昼も夜、特命係長のやーまん!! 

 

 

 

 

 先日は取引子と夜のアポでした!!

 

 

 

 

早速ですが、、

 

 

 

 

今回のご商談、、、、

 

 

 

 

結論から申し上げますと、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商談成立!!!!

 

 

 

 

久しぶり勝利!!!

 

 

 

 

 

f:id:yaman5055:20171202144454p:plain

 

即日、取引子のアソコにやーまんの白子を納品して参りました!!!!

 

 

 

しかし、今回の戦いですがかなりプレッシャーが掛かっており!!

 

 

 

なぜなら!!

 

 

 

やーまんが負けたら会社の看板に泥を塗るからです!!

 

 

 

 スーパー思わせぶり、キラキラ女子の取引子に、、

 

 

 

取引子

『変態カリ細商事には私を昼も夜も満足させられる男はいなかったわ!!!』

 

 

 

なんて事を言われかねないからです!!

 

 

会社同士のマウンティングに敗北し未来永劫主導権を握られる続けるハメに!!!

ハメ撮りを永遠に所持し続けられるくらい屈辱的に!!

 

 

 

 

セックスした過ぎてハメハメうるさい!!!

 

 

 

 

もし、このプレッシャーを例えるなら、、

 

 

 

 

ワールドカップアジア最終予選 

勝ち点同点で得失点差でサウジアラビアに負けた状態でのアウェー戦!!!

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

そこには!!!

 

 

 

絶対負けられない戦いがある!!!

 

 

f:id:yaman5055:20171202151749j:plain

 

 

これくらい神妙な面持ちで待ち合わせ場所という名のピッチで待機するやーまん

 

 

 

そして突然ホイッスルがなる

 

 

 

取引子

『ごめんなさ〜い♡遅れちゃって』

 

 

『えっ!?なんですか突然?ナンパとか困るんですけどwww』

 

 

 

得意のゴミカスな切り返しで反応をとる

 

 

 

取引子

『違いますよ〜♡寒いんで早くお店行きましょ』

 

 

キャピキャピ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

ここでスペックの確認

 

 

◇高学歴でメーカー勤務の26歳

◆実家はお金持ち超高級住宅地で実家暮らし

◇華奢でド貧乳(たまらん)

◆やーまん値5(10段階中)

◇とにかくおしゃべりなキラキラ女子

 

 

ナンパ師1年生のやーまん!!

兎に角来るボールはシュートしないと行けない時期!!!!

 

 

 

贅沢言ってる場合ではない!!!

 

 

 

実際、取引子の食いつきは正直微妙でした

 

 

 

LINEのやりとりでは

 

 

『やーまんさんほんとかっこいいです♡』

『ぶっちゃけめっちゃタイプです♡』 

『イルミネーション一緒に見に行きたいな♡』

 

 

 

など

 

 

 

本音ではない悪しき呪文を垂れ流す彼女

 

 

 

 

電話もかなりの時間しており、金曜日に無駄なアポを設定したくないやーまんは

 

 

 

 

 

本気で口説くので覚悟してくるよう伝えておきました

 

 

 

 

男がどうすれば喜ぶか知り尽くしている感が否めず、、

 

 

 

 

どれだけの男達が彼女の本音を見抜けず、      食いついていると勘違いし敗北してきた事か

想像するには十分すぎる内容でした!!

 

 

 

今回、リフティングぐらい基本に立ち返り口説きのステップを踏む事に

 

前半戦はカウンターの居酒屋で過去の恋愛トークで共感し関係構築ステップを行い

 

後半戦はカップルシートのあるバーで性的誘惑ステップとセックスクロージングを行う!!

 

 

さぁー!!いよいよキックオフです!

 

 

 

居酒屋イン!!

 

 

 

ドリンクを注文して

 

 

早速

 

 

『最近彼氏と別れたらしいけどなんでなん?』

 

 

 

取引子

『う〜ん、年収とか価値観が全然会わなくて、でもめちゃくちゃ尽くしてくれるいい人だったんですけど』

 

 

『そっかー!でも取引子ぐらい素敵な人が付き合うぐらいだから魅力的で優しいナイスガイだったんだろうな』 

 

 

 

 

元カレを完全肯定し、愚痴を引っぱりだし破局した本当の理由をあぶりだす!

 

 

 

 

取引子

『そんなことないですよ〜!デブだし全然出世欲ないし、その上私と結婚したら

親に頼りたくないから田舎に住むっていうんです!!も〜ひどくないですか??』

 

 

 

 

『それはちょっとひどいなww でも、付き合ってる間も他の男からたくさんアプローチされたでしょ??』

 

 

 

 

 

取引子

『う〜ん、確かにアプローチはたくさんされましたけどいい人いなくて、、』

 

 

 

 

 

深堀して聞くと婚活パーティー、アプリ、コンパ、取引先などで出会った男の話がこれでもかって出てくる!!

 

 

 

しかも、浮気はしていないと言うがやーまんの勘では何人かと肉体関係があったと判断!!

 

 

 

彼氏の事は優しくて好きなので幸せにして欲しい、、

 

 

 

でも取引子が一番欲しがっている物を与えてくれないのでそれを埋めようと浮気に走っている状態、、

 

 

 

 

ゴールまでの道筋がついたので全力でドリブルを仕掛ける!!

 

 

 

『取引子は彼氏いるのに積極的に出会い求めてるじゃん??』    

 

 

 

取引子

『はいっ』

 

 

 

『そんなのおかしいとか言う人いると思うけど、俺は全然悪い事じゃないしむしろ偉いなって思うよ!!』

 

 

 

取引子

『なんでそう思うんですか??』

 

 

 

や 

『だって彼氏が取引子の心をちゃんと満たしてあげてればそんな事しないと思う!』

『ちゃんと満たして欲しいって思ってるのにそれに気づかない男側の責任でしょ?』

 

 

 

 

取引子

『そうなのかなぁ〜、、彼とはなんか将来が見えなくて。。』      

 

 

 

『やっぱ仕事も恋愛もビジョンが大切だよな!!』

 

『もし、元彼が取引子と本気で結婚したいから、将来これぐらい稼げるようになって

ちゃんとプロポーズするって約束してくれたら一途で居られたはずだと思う』

 

『だから、取引子はなんにも悪くないって!  ずって好きで居たかったのにそうできない理由を与えたのは元彼自身じゃん!!』

 

 

 

取引子

『えっ、、やーまんさんなんでそんなに分かってくれるんですか??』

 

 

はいっ!!

ぶっ刺さりました!!

 

 

理解者を演じ関係構築ステップをしっかりと行う!!

 

 

ここで大事な事を申し上げます

 

たくさんの女性と対峙し分かった事がですが

 

男性が女性をちゃんとリードし心も体も満たしておかないと平気で他の男と寝ます

 

これは真面目だからとかビッチじゃないとか全く関係ありません

 

どんな女性にも可能性があります

 

そういう生き物なので仕方ないです

 

ちゃんと満たしているのに浮気する人も居ますがそれはただのヤリマン

 

今の男より優秀な遺伝子を持った男と生殖したいと言う本能

寂しい気持ちやシュチュエーション、ホルモンバランスなどの要因でセックスしてしまう

 

 

でも、浮気は悪い事という認識があるのであれは仕方なかったと自分自信に言い訳与えて正当化します!!

 

 

それが普通なので偶発的な浮気を攻めるのはお門違いです!!

 

 

不可抗力の交通事故みたいなもんです!! 

 

 

男性側の魅力が振り切っていれば彼女達は必ず服従してくれるはず!!

 

 

なので、男性諸君!!!

 

 

 

常に男磨きを怠らず魅力的でいよう!!

 

 

 

 

自分自身に言ってますww

 

 

 

 

 

距離も縮まりいい感じになってきたので、、

 

 

 

 

後半戦スタート

BARイン!!!!

 

 

 

性的誘惑ステップを踏む

 

 

『なー、旅行好き言ってたけど旅行先でラッキースケベに遭遇したことある??』

 

 

 

取引子

『なんですかラッキースケベって??www』

 

 

 

『温泉行ったら女風呂覗けたとかw ホテルで隣の部屋のベランダでセックスしてる人と目が合ったとかww』

 

 

 

取引子

『え〜〜wそんな事無いですよww』

 

 

 

『やっぱ、旅行行くと開放的な気分になっちゃうじゃん?』

『元カレとたくさん旅行したって言ってたからそういう事あるかなとww』

 

 

 

取引子

『普通に旅行しただけですww』

 

 

 

『あっ、そうだ!!男と女って脳の興奮する部分が違うらしいよ!!』

 『旅先とかで一番興奮したシチュエーション教えてよ!』

 

 

 

 

取引子

『嫌ですよww恥ずかしいからww』

 

 

 

 

 

『いやいや、二人でせーので言えば恥ずかしくないって!いくよ!!』

 

 

 

『せーーーーーーーーの!!〇〇で〇〇した!!』

 

 

 

 

 

取引子

『そんな恥ずかしい場所でしたことないですwwww』

 

 

 

 

 

このトークの目的は女性に性的な記憶を思い出させ興奮させる事にあります!!

 

 

女性の脳は過去の記憶を一瞬で引っ張りだす事の出来る特性があるので

 

 

せーの!!で時間制限をもうける事により強制的に記憶を思い出さます!!

 

 

 

ことトークの引用元は大戦争のチバさんです!

勝手に使いまくってます!!!

 

 

 

ここからきわどいエロートークをいくつかぶち込み仕上げて行きます!!

 

 

 

そして、ボディタッチのフェーズに移行し  手を繋げるか、髪を触れるか、 

 

 

あと一番大事なのは内股を触れるか!!

 

 

おまんまんに近いのでかなり心許していないとタッチできません!内股触れてゲット出来なかった事はやーまん史上ありません!!!

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

 

 

もぞもぞ、、、

 

 

 

 

 

 

 

判定オッケー!!!

 

 

 

 

 

 

ここでホテル打診しても大丈夫ですがせっかくなので最後までクロージングします!

 

 

 

 

『実は取引子の事、前からいいなって思ってたんだ、、』

『この間の電話で俺の事に恋愛対象に入るって聞いたとき否定しなかったよね?』

 

 

 

取引子

『えっ??それ冗談かと思ってました。』

 

 

 

完全に建前です。どうでもよかったら二人で食事なんてしません。

 

 

男性に期待してくれているから会ってくれます!!

 

 

行動だけが真実とはこの事!!!

 

 

 

クロージングに入ります!!!

 

 

 

『世の中にはキレイな人、頭のいい人、仕事が出来る人、優しい人、たくさん居るけどさ、、、』

 

 

 

取引子

『はいっ』

 

 

 

『取引子みたいにそういう部分全部持ってて、そのうえ人一倍努力家で頑張り屋な女性ってなかなか居ないんだよ』 

 

 

(受験勉強をかなり頑張った事と褒めて伸びるタイプと聞いていたので努力と頑張り屋というフレーズ入れました)

 

 

取引子

『私ぐらいの女なんてたくさんいますよ』 

 

 

 

『俺に取って取引子は女性としてすごく魅力的で素敵だよ。』

 

 

 

 

目力で威圧し

 

 

 

『だから俺と仕事も恋愛も真剣に向き合ってほしい。』

『責任はすべて俺が取るから。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーグタでキス!!

 

 

 

 

 

気が変わらないうちに帰るふりしてホテルへ搬送!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

高学歴マグロゲット!!!

 

 

 

 

マグロ!???

 

 

 

 

やーまん、本マグロ一本釣りの漁師に転職しましたww

 

 

 

 

 

プレッシャーの中、久々の勝利でしたが今回の勝因をまとめると

 

 

 

 

◇各口説きのステップを忠実に行った

 

◆予想されるグダを先回りし事前に崩しておいた

(仲良くなって間もないグダ、仕事に影響が出るんじゃないかグダ)

 

◇彼女の言葉に惑わされず行動だけに注力し行動出来た

 

 

この3点だと思います!!!

ちゃんとやれば女性はお股開いてくれます!!

 

 

行為後、色々と本音を教えてくれました。

 

 

男に対して思わせぶりな言動は無意識でしてしまうらしく、それで男友達や仕事のパートナーを何人も失ってきて悩んでいるとの事!!

 

 

 

もし、本能でそういう行動を取るのであれば  彼女の言語能力と生殖戦略は非常に優秀です!!

 

 

 

男はくだらないプライドあるので自分に食いつきがある女性に行きがちです!!

 

 

 

 

拒絶されたら傷つくからです!!

 

 

 

 

 

そして、、

 

いつも思うのですが外では化粧や服、建前、嘘、などで武装している女性達ですが

ベッドの上で心を開かせて丸裸にするとそこにはどんな人でも一人の普通の女の子がいます。

 

 

 

弱い部分を自分に見せてくれたときが正直一番嬉しいです。。

 

 

 

この人なら心を開いてもいいなって男を目指します!!

 

 

 

そして必ず成ります!!!

 

 

 

どんな努力も厭わない覚悟で!!

 

 

 

今回長文でしたが最後まで読んでくれてありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

自宅でブログ執筆後、、

 

『あぁ〜、やっとゲット記事書けてよかった〜(´-`).。oO』

 

 

 

とホッとしていると

 

 

 

やーまんのI Phoneこと、ヤーフォンに知らない番号から突然の着信が!!

 

 

 

 

 

恐る恐るでると

 

 

 

 

 

『どちら様ですか??』

 

 

 

 

 

誰だか分からない子

『もしもし、SEIYU子です。。元気ですか??』

 

 

 

 

やーまんがナンパ師になるきっかけになった元カノからの電話でスーパー動揺するやーまん

 

 

 

 

※女々しいので連絡先は削除していました

 

 

 

 

 

『元気だよ!!突然どうしたの??』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEIYU子

『実はお願いがあって、、 お会いしたいのでお時間作ってもらえませんか??』

 

 

 

 

 

 

ここへきて急展開

 

 

 

 

 

 

人生面白くなってきました

 

 

 

 

 

 

最近、公私ともに充実しいるやーまんはこのくらいいい顔しています

 

 

f:id:yaman5055:20171203110228j:plain

 

 

 

 

 

間違えたんゴwww

 

 

 

 

 

f:id:yaman5055:20171203110352j:plain

 

 このぐらい!!!!

 

 

 

ちんこもナンパも伸びしろが大事ですね!! 

 

 

 

 

みんなーーーー!!!!!

 

 

おもしろきことなき世の中を   自分でおもしろくしようぜー!

 

 

 

 

本日は以上!!

 

 

 

次回はSEIYU子との再戦乞うご期待!!!!!

 

 

 

 

ちゅくちゅーん♫♫

 

 

 

初合流☆

アニョハセヨー!!!

 

知っている韓国語は『こんにちは』と『君かわいいね』と『一目惚れしました』の

3つの言葉だけのやーまんです!!

 

 

 

かわいい韓国人みつけしだい声掛けてます!!

だいたい笑ってくれますwwww

 

 

 

そして、だいたい嫌われます!!

今度は『君の作ったキムチが食べたい』って言ってみようかな!!

 

 

そして、週末は天気がよくてテンションぶち上げのやーまんです!!

 

 

昨日はトレンディさんのメルマガ会員飲み会で仲良くなった、たんやおさんと

初合流してきました!!!

 

 

たんやおさんは年齢も近く、ナンパ歴も同じくらいだったのですぐ打ち解けました!!

そして物腰柔らかで尚かつ万人に好かれるお顔の持ち主です!!

(やーまんはいかつい系なのでうらやましいです)

 

 

 

もし、彼にスマートに声掛けされたらガンシカする女性はこの世から恐竜が絶滅したがごとく姿を消すでしょう!!

 

 

まさにナンパ界に到来した巨大彗星!!ガンシカザウルスを一掃できる男!!

 

 

 

ハードル上げてすいませんww 

 

 

 

そんな素敵なたんやおさんとコンビしていただき学園祭へ行ってきました\(^o^)/

 

 

 

 

 意気揚々向かいましたが、、

 

 

 

 

 

やーまんとうとうやってしまいました、、、

 

 

 

 

 

 

PUAを目指す人間として絶対やっていけない行為、、、

 

 

 

 

 

 

 

学園祭で女子大生のLINENのIDをお金で買いました!!

 

 

 

 

 

 

ちょっとまってつかあさいっっつつ!!!!

坂本龍馬風)

 

 

 

 

 ちゃんと理由があるとです!!!

 

 

 

 

やーまんはグルテンフリー生活なので焼きそばが食えないとです!!!!!

 

 

ベレー帽被った可愛い女子大生に、、

 

 

 

 

ベレー子

『お兄さん〜♡美味しい焼きそばあるんで食べましょう!!』

 

 

『おー!!どのくらい美味しいの??』

『てか、ベレー帽めっちゃ似合うな!!!うちのおばあちゃんより似合う人久しぶりにみたわwww』

 

 

ベレー子

『えっーww おばあちゃんとかひどいwww』

 

 

手を一杯にひろげて

 

 

ベレー子

『このくらいで〜〜す♡』

 

 

 

 

この次点でかわいすぎてキュン死しそうなやーまん

 

 

女子大生ってなんでこんなかわいいですかね??

 

 

冷静に考えてやばくないですか??!

 

 

生まれ変わったら女子大生の乗っている自転車のサドルになりたいと本気で思っているやーまん(かわいい子に限る)

 

 

 

『めっちゃ食べたいんだけど、グルテンフリーしてるからたべられないんだよな、、』

 

 

 ベレー子

『残念です、、』

 

『でも、みんながんばってるからお金だけ払うよww』

 

 

ベレー子

『募金してくるれんですね!!ありがとうございます!!!』

 

 

『そのかわり、君のLINEのIDを食券に書いてくださいww』

 

 

ベレー子

『あっwwはいww』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンゲ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

1000円で女子大生の連絡先書いました。

 

 

 

 

ナンパ師失格です。

 

 

 

 

 

www

 

 

 

ここで女子大生とのトークで大活躍してくれたスヌーピーのワクワクホームパーティーのルーティーンを紹介します!!

 

 

『俺さー、彼女居ないんだけど取引先の都合でクリスマスケーキ買わなきゃいけなくて買ったんだよーー!!』

 

 

そう顧客は天下の3○アイスクリームなんです!!

リアルに買いました!!

 

 

女学生

『そーなんですねーww』

 

 

『これなんだけどさ』

 

 

スマホで画像をみせる

f:id:yaman5055:20171128221857p:plain

 

女学生

スヌーピーwww』

 

 

『ほんとスヌーピーに申し訳なくてさ、、 スヌーピーは箱の中で今年はどんな

家族かなー?とかどんなカップルかなー?って箱の中で楽しみに待ってるのにさ、、』

 

 

女学生

『はい』

 

『ふた開けてみたら、、アラサーのおっさん一人だけだったらかわいそうじゃん!!』

『だからお姉さん一緒に食べてくれない???www』

 

 

女学生

『wwwいやいや、無理です』

 

 

 

 

 

って感じでだいたい笑ってくれます

 

 

 

 

 食いつきが上がるかどうか定かではありません

 

 

 

 

はいっ!!気を取り直して!!

 

 

 

 

もう1番ゲし学園祭を後に!!!

 

 

 

今回の教訓、年齢グダが発生するので年は聞かれても適当に流すか若めの設定で話を進めた方がよいでしょう!!!たまに年上好きもいますがかなりまれです!!

 

 

 

 

あと、これは声を大にしていいたいのですが!!

 

 

 

 

 

 

女子大生の輝きが半端無い件!!

 

 

 

 

きらきらしてます!!しかも可愛くて頭もいい!!努力家!!たぶん親金持ち!!

 

 

最強です!!

 

 

引く手あまたでしょう!!

 

 

 

ライバルが多すぎて、学歴もステータスもないやーまんには太刀打ちできません!!

 

 

 

 

トークでその他を圧倒しないと到底勝てません!!

 

 

 

 

 

大事なんでもう一回いいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬ気でトークしないとセックスできません!!!

 

 

 

 

 

 

 

うるさいw 

 

 

 

 

学園祭を後にし、たんやおさんと新宿駅を回遊し数声掛けしました!!

 

 

 

特に何もなく、居酒屋でナンパ談義をし解散!

 

 

 

一緒に凄腕になる約束したのでこれからもよろしくお願いします(´ω`)

 

 

 

 

 

そして、最近女性に対して思う事があります

 

 

 

 

男と女の違いについて

 

 

 

 

です

 

 

 

 

 

というか同じ言語を話す別の生物だと思ってます

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

毎日、化粧して、ブラジャー着けて、月に一回あそこから血が出るんですよ!!??

 

 

 

 

やばくないですか!??

 

 

 

 

その上

 

 

 

建前という悪しき呪文を使いこなし!!

 

我々、男性達を日々惑わし続けています!!

 

 

 

 

 まさに化け物!!

 

 

 

 

 

だからこそ女性と対峙するときは心して挑まなければいけません!!

 

 

 

 

チャンスは女性一人につき一回きり!!! 

 

 

 

みんなーーー!!!

めげずにがんばろう!!!

 

 

 

最後にウィングだった故ハイリ氏がりーぱいという名前で復活しました!!

ブログ貼っとくので読んでおくんなまし!!

riiipai123.hatenablog.com

 

本日は以上!!

 

次回記事は取引子とのアポになりそうです!!

 

乞うご期待☆

 

 

 

ちゅくちゅーん♫

 

 

 

日常とライフワーク

うっーーーーーーす!!!

今日も始まりますよーーーー!!!!

 

 

 

先日、新宿でスト値7の肌がコシヒカリか!って言うくらい色白で奇麗なOLからバンゲしたやーまんです!!

 

 

 

オープナーはこれ!!!

 

 

『お姉さんめっちゃお肌キレイですね!もしかして新潟出身ですか!???』

 

 

コシヒカリ

『違いますけど、、、』

 

 

『肌の白さと透明感がまるで南魚沼産こしひかりのようです!!

ですが、どちかと言うとこのシュチュエーション、お米の品種で例えるなら

あなたにひとめぼれです、、、、w』

 

 

 

 

コシヒカリ

『営業さんですか??口うまいですねwww』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンゲ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!3ターンでお亡くなりになれました!!

 

やはり、美女は強い、、、

 

さすがはぐれメタル(*_*)

 

 

 

 

 

どなたかいいザオラルの呪文がありましたら教えてください!!

 

 

 

 

 

 

 はいっ!!

 

 

 

 

 

 

今日はやーまんの日常について書きたいと思います!!

 

 

昼も夜も特命係長のやーまんは六時起床!!

 

 

歯を磨きながらお湯を沸かしてデトックス効果抜群の白湯を即ります!!

 

 

そして、シャワーを浴び温かいお湯の後に冷水シャワーを浴びて出ます!!

 

 

冬は心臓が止まりそうになりますがアンチエイジング効果があるそうです!!

※ドMの人しか出来ないと思います

 

 

髪をセットし、イタリア製の生地で作った       オーダーのスーツに袖を通し出社します!!

 

 

電車に乗り込み、音楽を聞きながらバイブス  高めに仕事のメールをチェックしつつ、

本日の業務内容のイメトレをしながらオフィスへ向かいます!!

 

 

オフィスへ到着後、コーヒーと軽めの朝食と取ります!

 

だいたい、バナナ、ナッツ、リンゴなどですね!!

 

 

思考回路も食べている物もチンパンジーレベルのやーまんww

 

 

やーまんはグルテンフリー原理主義者なので小麦は基本的に食べません!!

 

食生活は肉、魚、野菜、大豆、ナッツを中心食べており、白米もほとんど食べません!!

 

 

小麦はロッカフェラー財閥参加のモンサントに都合よく品種改良されており、

中毒性があり非常に体に悪い事を知ったので食べるのを辞めました!!

 

 

グルテンフリーを初めてから不思議とラーメン、パン、うどんなどは食べたくなくなり体調もすこぶる調子いいです!!!

 

 

 

目指せ!!ナンパ界のジョコビッチ!!!!

 

 

 

そして、日中は仕事を全力でこなしております!!

 

 

本気モードの時は自分が今こなしている作業を行いながら次の次の動きイメージをして動きます!!

 

 

例えば、、

電話に出ながら別件のメールを打ちつつ、次はどこに電話してどんな話をするか

イメージしてみたり!常にマルチタスクの状態で!!

 

 

自分が動きの導線の中で同じ作業をみつけ集約し無駄をなくすよう心がけております!

 

 

そうすると業務効率が驚く程早くなり頭の回転も速くなるトレーニングになります!!

 

 

ナンパにおいて頭の回転の速さは必須の要素ですね!!!!

 

 

営業職なので外回り中は素敵な女性をみかけたら外見を観察しながら声掛けのイメージをシャドーボクシングします!!

 

 

あと、自分の周りの人に対しどんな言葉かけたら喜んでもらえるもずっと考えております!!

 

 

 

自分に関わってくれる、友人や同僚に感謝の気持ちや幸せを与えられない人が

路上で何の接点もない他人に話しかけて魅了できる訳がありません!!

 

 

 

常にユーモアと優しさを持って魅力的な人になろう!!!!

 

 

 

そして、退社後はジムもしくは街に出撃致します!!

 

 

 

ジムは週4で通っており、平日の2回は軽めの内容で土日は筋トレメインで追い込みかけます!!

 

 

 

健康面はもちろんですが、脱いだ時に少しでも女性にいい体だなって思って貰えた嬉しいので体を鍛えています!!

 

 やーまんの人生を変えてくれたフィットネスのスタッフにめちゃくちゃ感謝!!

 

人の人生を変えられる職業なんて本当に素晴らしいと思います!!

 

 

 

 

そして、帰宅し確実に疲れを取るため必ずお風呂に入ります!!

 

 

 

洗顔し馬油で顔をパックしながら舌回し運動をし表情筋肉を引き締めます!!

 

そして、お風呂上がりにハーブティーを飲みながら蒸しタオルで目の疲れを取り

最後にマインドフルネス(瞑想)し就寝します!!!

 

 

 

お前は女優か!!っていうツッコミ待ってます!!!

 

 

 

その他の時間はDJの練習や読書、ブログの執筆やナンパの研究に時間を費やしております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ここまでしても全然モテないけどね、、、、、、www

 

 

 

 

 

 

 (´・_・`)

 

 

 

 

 

はいっ

 

 

 

 

 

前回告知した通り、300円BARにてDJで      フロアのサウンドプロデュースしました!!

 

 

平日、ど頭から最高に楽しかったです\(^o^)/来月もかなり楽しみ♪

 

あんまりナンパ出来なかったけど、コンパ決まったぜー!!

 

 

変態看護師とデュエル!!

 

 

 

自分が楽しむ側より相手を楽しませる側の方が遥かに楽しい事を実感。

 

 

 最近、読んだ本で人間の脳は仕事とプライベートを区別出来ないらしいです!

 

 

どうせ区別出来ないなら仕事を仕事って思うの辞めました!

 

 

仕事も遊びも一生懸命やれば辛いこともあるけどめちゃくちゃ楽しいはずです!!

 

 

これからは仕事もナンパもDJも自分磨きも全てをライフワークって呼んで頑張ることにします!!!

 

 

 

そして、華金の今夜は取引子にギラついたのち

新宿に出撃し、その後クラブいきます!!

 

 

 

自分の人生は自分で楽しくしよう!!

 

 

 

今日は以上!!

 

 

 

ちゅくちゅーん♪( ´▽`)

 

 

恋愛は遺伝子を賭けた戦争だ!!

こんばんは!!

やーまんさんだぞ!!

 (非トレンディ)

 

 

 

 

先日、取引先の女の子に

 

取引子 

『やーまんさんの顔タイプです、、、♡』

 

って言われて有頂天のやーまん(//∇//)

 

しかし、現実は甘くない!!

 

 

『すぐそうやって上手いこと言うねw 』

『取引子は好きな芸能人とかいるの?』 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取引子

『私、トレンディエンジェルの斎藤さんの大ファンなんです♡』

 

f:id:yaman5055:20171116173227p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 あれ!?なんか嬉しくないww

 

期待は悲劇しか生みませんねwww

 

まだ、禿げてないんご(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 うっーーーーーす!!!!

 

今日も気を取り直していきます!!

 

 

 

 

 

みなさん一度は経験があると思いますが、、、

 

 

 

 

 

全く興味もない異性からアプローチされたことはありませんか!???

 

 

 

 

これは男女の遺伝子を賭けた戦いの証拠なんです!!!

 

 

そう!!

 

 

恋愛と生殖はイコールだからなんです!!

 

 

 

まず、人間は子孫繁栄をするという本能がインプットされております。

 

 

 

どういう子孫を残すと繁栄するのか??

 

 

 

もちろん!答えは優秀な遺伝子を子供に残すこと!!

 

 

優秀な遺伝子をもっている人を一番簡単に説明するとこんな感じ

 

 

 

 

容姿端麗で頭脳明晰で健康体

 

 

この条件を満たすと、、

 

イケメンもしくは美人で東大卒で一流企業勤務で尚且つスポーツ万能で

毎日生き生きと輝いている人!!

 

こんな人が魅力的でない訳がないですね!!

 

他にもいろんなファクターがありますが優秀な遺伝子を持った人を要約するとこんな感じかなと!!

 

 

子孫繁栄の話に戻りますが、自分以下の遺伝子を持つ人と生殖しても自分以上の能力をもった子孫が生まれてくる確率は低くなります!!

 

 

 

じゃ、自分以上の能力をもった相手と生殖すればいいんじゃね??

 

 

って話ですがこれが難しい!!

 

 

 

当然相手も同じことを考えてるからね!!

 

 

 

自分以下の遺伝子を持った人間と生殖するメリットが無いから

 

 

 

だから、興味ない人には好かれるが、素敵だなと思った人には相手にされないという現象が起こるのです!!

 

 

 

 

残酷ですが仕方ありません。。

 

 

 

自分の持って生まれた能力を最大限発揮できるよう頑張ろう!!

 

 

Work Hard!!

Play Hard!!

 

 

これをモットーに生きてきます!

 

昼は仕事を全力でがんばり!夜は全力で女性を口説きましょう!!

 

 

 頑張って女性に好かれる男を目指すのですがどんな人が持モテるのか!!

 

 

女性の好きなタイプを聞くと、、

 

 

①面白い人

 

②優しい人

 

 

 やはり、このセットですね!!金玉が2個セットのように切っても切れないこの二つ!

 

 

ちゃんと理由があるので説明しましょう!!

 

 

 

まず!!面白い人の理由ですが、面白いことを言える人は頭の回転が早く

かつ場の空気を読みながら会話の段取りが出来る人です!!

 

 

総じてコミュニケーション能力が高いと言える証拠です!!

 

 

コミュニケーション能力が高ければ仕事もうまく行くでしょうし、女性口説き落とす事も出来るので子孫繁栄には非常に有利と言えます!!

 

 

次!!

女性は妊娠し子育しますが、これを一人でこなすのは非常にハードルが高いです。

男性からの経済面や精神面のサポートが無いと妊娠と子育てが本当に命がけの行為になります!!

 

 

太古より現在に至るまでに、男性の優しさを見抜きサポートを受けてきた女性がより 多く生き残ったと考えると納得がいきます!!

 

 

しかし、俺優しいけど全然モテないって人いると思います。

 

 

 

女性は常に建前があって、優しい人の前に重要が言葉が抜けております!!

 

それは、、、

 

 

 

 

 

『自分がいいなと思った人で尚且つ優しくして欲しい時に優しくしてくれる人』

 

 

 

 

こうなりますっ!!

 

だだ優しいだけだと、女性から一緒にいても面白くない奴というレッテルを

張られます!!自分の感情を揺さぶれない格下のやつと思われるからです!

 

 

 

このあたりの詳しい話は今後のブログで!!

 

 

 

 

 

今から出撃なので本日は以上!!!

 

 

 

 

 

 

チュクチューン♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

やーまん式運命トークで!!

まいどーーー!!

大将あがり一丁!!

 

近所の寿司屋のお姉ちゃんに電話番号教えたら食いつきMAXで鬼電されてめんどくなってLINEブロックしたやーまんです!!

(たいへんふくよかでスト値マイナス2)

 

残り物の寿司目当てで仲良くなろうと思ったらこのざまだい\(^o^)/

 

 

またしてもやーまんタウンで行けない場所を作ってしまった、、、笑

 

 

 

 

 

 

それでも元気でやってまーす!!!

 

 

 

 

 

今日は!!!!!!!

 

 

クリスマスに向け本命彼女を作るべくーーー!!

 

 

(かなり本気)

 

 

 

やーまん式運命トークを開発するぜっーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

まず、はじめに運命トークとはなんぞやと言うあなた!!

 

 

男女のマッチングを偶然を装い、かつ運命様なドラマチックな出会いを演出するトークのテンプレであります。

 

 

 

それでは早速

 

ターゲットを発見後、外見をつぶさに観察し忍者のごとく忍び足で背後に回り

タイミングよく斜め前から振り返り目が合った瞬間!!

 

『あのっ!!!』

 

 

本命子

『えっ!?』

 

 

『さっきあそこで見かけたんだけど!!』

 

 

手で場所を指す

 

 

『突然ごめん!話しかけた理由説明したいからちょっと止まって!!』

 

 

ジェスチャーで立ち止まらせ、彼女の視線に周りの人が入らないよう気をつける

 

 

『スカウトとか宗教の勧誘じゃないからさ』

 

今取引先から会社に戻る途中のサラリーマンなんだけど!さっき仕事でトラブルが

あってすごく落ち込んでたんだ。

でも、あなたを見た瞬間、落ち込んでた気分を忘れるぐらいドキッとしてしまって』

 

『俺にとってそういう人なんだなと思って、、だから今声掛けないと絶対だめだと思ったんだ!!』

 

 

やーまんにとって居るだけでテンションを上げてくれる存在と言う伏線をはる

 

 

本命子

『いきなりそんなこと言われても、、』

 

 

『訳あって彼女いないのにクリスマスケーキ買うハメになってしまって、、一緒に食べてくれる人探してたんだ』

 

 

そこから反応をみながら下記のトークを放り込む!

 

 

スヌーピーのわくわくホームパーティー(最近の鉄板トークです!!)

◆素敵だから彼氏三人くらいいるでしょ?

◇よく今声掛けなかったら一生後悔するっていわれるでしょ?

◆容姿や持ち物、髪型などを褒めつつネグる

◇優しそうな雰囲気でてるから子供好きでしょ?

◆こう見えて寂しがりやの話

◇シリアスでパーソナルな質問

 

 

からの連れ出し打診もしくはバンゲ打診!!

 

 

 

別れ際に一番大事なトーク

 

『今日こんな形で出会ってしまったけど、出会い方で本当に幸せになれるかどうかなんて関係ないよね?』

 

 

本命子

『なんで??』

 

 

『合コンとか婚活パーティーとかアプリとか色んな出会いの形があるけど、一番大事なのはどうやって出会ったかじゃなくて誰とどんな時間を過ごすかだと思ってる!!』

 

 

本命子

『うん』

 

 

『さっきも言ったけど本命子は居るだけで俺を元気にしてくれる存在だからさ!そういう人だから声掛けたんだよ!』

 

 

ここで伏線を回収!!

 

 

『だから、ナンパとかって一括りにするんじゃなくて今回だけはフラットな目線で俺の事見てほしい、、』

 

 

 

 

電卓子の反省を生かしナンパだけど出会い方で幸せになるかどうかは決まらないという

トークで死番率を下げる作戦!!

 

 

 

うすっ!!!

 

 

 

今月はこのトークに磨きを掛けていくぜーー!!!

 

 

 

明日から三連チャンで出撃!!

 

 

 

本日は以上!!

 

 

PS

11/20月曜日は銀座八丁目の300円BarでDJやーまんオールスターズが送りする

音ギラパーティーしますので是非遊びにきてね!!!

 

 

 

 

ちゅくちゅーん♫

 

 

 

 

完ソロと決意

どうも!!

 

先日のドイツ人と遭遇したのでドイツ語で『あなたは私の宝物』と言い放ち!!!

だだすべりし早歩きで逃げられました!!

 

 

国際的にキラワレタ\(^o^)/

 

 

いつまで立っても非モテのやーまんですwww

 

 

 

さぁ!本日はK街で完ソロしてきました!!

 

結果は

 

 

 

 

 

 

12声掛けで0連れ出し0番ゲ!!!

 

 

 

 

 

 

 

打率0・00で戦力外通告!!

 

 

 

 

 

 

 

自分の不甲斐なさに泣きました

(ガチです)

 

 

ガンシカはほぼなく会話できましましたが予定あるグダや店内に逃げられるなど

で圧倒的拒否の連続、、、

 

 

今日の反省

 

◆街の雰囲気と自分が明らかに違和感があった

何も考えずスーツで出撃し、日曜でスーツは自分だけで変なオーラ放ってしまった

 

※改善策

TPOをわきまえて行動する。実際に買い物などして買い物袋を見せれば仕事帰りに買い物によったと理由付けになる

 

やはり女性は敏感なので少しでも違和感があると警戒心が強くなってしまいます。

ナンパと言う行為をいかに自然な流れで行えるかが大きなポイントでしょう!!

 

 

◆声掛け時の音量と表情と態度が完全でなかった

基本的に第一声は『こんにちは!』で行いました。声量が足りなくてキモいやつと思われたでしょう。あと、笑顔で話しかける事が出来なかった。

態度ですが、どこかお願いするような媚びた態度が出ていたと思います。

当然、格下扱いされ邪険にされます。

 

 

※改善策

堂々とした態度でハキハキとゆっくりしゃべり笑顔が素敵な男性というイメージで

声掛けをする事を徹底します。ため口で行くようにします。

簡単な事なのですがこれが難しい!これらを徹底すればかなり結果は変わる事は間違いありません。

 

 

 

◆自分軸でトークを進めてしてしまった

持ち物や動作などを指摘しオープンさせてからトークにつまり、早すぎる自己開示や

自分の話をしてしまった。

突然、声掛けてきた人の話なんて1ミリも興味ないのにそういった話をしてしまったのが拒否された理由の一員と思います。

 

例1

明らかに袖が長いコートを着ている子

 

『こんにちは!明らかに袖長くない?お姉ちゃんのお下がり?』

 

この時点では笑みを浮かべ反応がありました。

 

『俺今仕事帰りでーーー』

 

袖子

すたすたすたすた、、、、、

 

 

俺の腕の長さにぴったりじゃん!!俺の為に調節してくれるなんて優しいなww

 

とか

 

袖もってジャイアントスイングしたの?服にDVするとかだいぶドSだなww

I phoneのSiriも調教済みとか!?呼びかけたら『ゴシュジンサマ』とかまで行ってる?

 

 

とか

 

例2

メグリズムを持ってる女の子

 

『俺も寝る時メグリズムするよ!!』

 

目疲れ子

『コンビニ行くんですいません』

すたすたすた、、、、

 

 

だいぶ疲れ目なんだね!!お仕事IT関係?それとも一日中ポケモンGOしてるとか?w

そっかニートも大変だよなー!!

いやいや俺も仕事空き缶拾いだから一緒にしようぜ!!ww

 

とか

 

さすがメグリズムするとか女子力高いな!!やっぱ夜はメディキュット履きながら

白湯とか飲んでるでしょ??w

もう、女子力上げすぎて周りの友達に嫉妬されてないか心配だわー!!!

 

とか

 

必ず相手軸でトークを展開しある程度、下地ができたところで自己開示なり

自分の鉄板トークで盛り上げつつ打診を行うこと!!!

 

 

 

トライ&エラーの繰り返しと振り返りの連続を徹底し頑張ります!!

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の電卓子から連絡がありました。

 

ナンパでの出会いは求めてないので会えませんとの返事。

 

 

 

 

やーまん自身、彼女が冷静になりナンパはよくないというグダが発生しているではと

考えていました。

 

 

 

彼女はすごくまじめで素敵な子です。

 

 

 

彼女の中で脳内グダが発生を抑制する為にすべきだったことを真剣に考えました。

 

 

 

 

 

まず、連れだしの流れがスムーズでも放流した後に冷静になった時、

 

 

間違えて知り合いかもって思って声をかけた、もしくは道聞きなどでトーク

展開すれば彼女自身のナンパにはついていかないという建前につじつまが合わせが

出来のか?

 

 

 

 

やーまん自身の魅力が彼女の中で振り切っていれば、ナンパだけどもう一度会いたい

男性と言う認識が生まれ自分自身を説得しアポに応じてくれたのか?

 

 

 

 

答えは分かりません。

 

 

 

 

 

 

女性は自分自身の鏡だと思います。

 

女性は常に正しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、連絡先を教えてくれないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、返事をくれないかの?

 

 

 

 

 

 

なぜ、アポが取れないのか?

 

 

 

 

 

 

なぜ、セックスに応じてくれないのか?

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、キープ出来ないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは簡単

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力がないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に時間を共有したいと思えない価値の無い男だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず魅力ある男になってやる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上!!

 

チュクチューン

 

 

振り返り

こんばんはー!!

最近のマイブームはオナ禁グルテンフリーダイエットのやーまんです!

 

オナ禁するとナンパへのモチベがぐぐっと上がりますね!!

 

 

期待ときん玉をふくらませならが先日は学祭と渋谷でストをしました!!

結果は1連れ出し、2番ゲという結果に!!!

 

声掛けから和みで良かった点と悪かった点について振り返りたいと思います。

 

まず、1連れ出し目ですが最寄り駅から学祭に向かう為に駅のホームにいると

小動物系の可愛らしい子が改札から降りてるではないか!

 

早速同じ車両に乗り込み優先席のはす向かいに陣取りよく観察、、、、

 

なにやらメモを取りながら計算している!家計簿か??

 

トークの展開を考えながら電車に揺られ終点へ到着!!

 

すかさず声掛け!!

 

『こんにちは〜』

『さっき電車一緒でしたよね??』

 

電卓子

『はい〜』

 

『なんか、めっちゃ素敵なオーラ出てたんで思わず話しかけてしまいました!!』

『今日天気いいんですね、もしかしてお姉さんも今から栗拾いですか??w』

 

電卓子

『栗拾いww』

 

 

反応よし子ちゃんですね!!

やーまん得意のクリ○リスルーティン!!

 

 

『いいポイント知ってるのでよかったら一緒に行きましょう!!』

 

 

電卓子

『行きませんwwww』

 

 

『ですよねww買い物ですか?』

 

 

電卓子

『はい、引っ越しするんでいろいろ買わなきゃと思って』

 

 

 

そして、スーツだったので仕事中という設定にしましたww

 

 

 

『そうなんですね!僕は今日いきなり休日出勤で来たんですがお客さんに急に

アポンイント遅らせてほしいと言われしまい、、少し暇なんです』

 

 

 

 

ここでは打診は早いので少し時間がある事だけ匂わす!!

 

 

 

『でも、今日はほんと温かいのでスタバでフラペチーノ一気飲み日和ですね!』

 

 

電卓子

『一気飲みしないですww』

 

 

『いやいや、一緒に胸焼けしましょうww』

 

 

電卓子

『嫌ですww』

 

 

『普段、ナンパとかされますよね??』

 

 

電卓子

『たまにされますが』

 

 

『いや、ここで声掛けなかったら一生後悔する的な事言わないから心配しないで大丈夫!』

『ほんと一人で一生後悔しとけって話だよな!!』

 

 

普段、ナンパ時言われてそうな事を逆手に取って共感を得る!!

(これは大戦争のチバさんの運命トークですね。すいません。。)

 

 

『でもさ、ここでお茶しようって誘わなかったら一生後悔すると思って、、』

 

 

電卓子

『一緒じゃないですかwww』

 

 

『15分だけお茶しようよ!!そこにスタバあるし!!』

 

 

電卓子

『どうしよっかな、普段こうゆうのついて行かないんですが、、』

 

 

完全に建前です!たたみかけましょう!!

 

 

『少しくらいいじゃん!!例えば五年後に今日の日を思い出してさ、あの15分まじで無駄だったわーって後悔する?しないでしょ?w』

 

 

電卓子

『確かにwwじゃ、すこしだけなら!!』

 

 

連れ出し!!

 

 

色々パーソナルデータを引き出し和みを開始!!

使ったルーティーンは以下です!!

 

◆卯年で寂しがり屋ルーティン

◆インド人絶対チャイティー頼むルーティン

◆彼女いないのにクリスマスケーキ買ったルーティン

◆モテないのにあだ名がプレイボーイだったルーティン

 

などです!!詳細知りたい方はやーまんまで!!結構刺さりますよ!!

 

電卓子ですが仕事は医療系で近々引っ越すので家電や家具など買いにきたとの事!

 

恋愛トークで元カレの話を聞き出し、共感を得る事に成功!!

 

そして最寄り駅においしいレストランがあるので今度一緒にとアポまで決定し解散!!

 

別れ際に

 

『今日休日出勤でテンション下がってたんですが電卓子と会えて元気になりました』

『だから電卓子って俺にとってそういう人なんだなって思って!!』

 

電卓子

『良かったですwwそれじゃあまた!!』

 

 

うん!!理想的な連れ出しですね!!

 

 

自然な声掛け

トークで他者と差別化

理由付けし連れ出し

ルーティンや恋愛トークで共感を引き出す

次回アポを設定

 

この流れを体に染み込ませられるがんばります!!

 

次!!!

 

学祭に到着しキャンパス内をサージング!!

漫画研究会のブースの前でオタサーの姫に逆声掛けされビタ止めされる!!

 

オタ姫

『お兄さん、似顔絵書いて行きませんかーー??』

 

 

おもしろそうだったので即答で

 

 

『やります!!』

 

 

逆連れ出しされ教室へ

 

 

オタ姫

『じゃ、お兄さんあの子が担当なのでよろしくお願いします!』

 

あらわれたのは赤い眼鏡をかけたオタク系女子のオタ子でした

f:id:yaman5055:20171105004408j:plain

まさにこんな感じ!!

 

ほぼスッピンでマスクだが顔面のデフォルトがかなり可愛いではないかーー!!

 

ちゃんと化粧しておしゃれしたら化けるなこれはとか考えながら、、

 

バイト先やゲームの話やファッションの話でテキトークしながら盛り上げていく!!

 

そして似顔絵が完成!!

 

オタ子

『最後にスプレーして完成させますね!!』

 

席を立ち後ろ姿をふっとみると、、、

 

お尻が相当ぷりぷりしているではないかーー!!!

 

オタクなのにスタイルいいとはギャップがあってありよりのあり!!

 

多少グダられたもののバンゲし食いつきもいいのでアポを打診中!!

 

 

 

学祭もそこそこに渋谷へ移動

 

 

 

意気揚々とストリートやHUBへ突撃!!!

 

 

 

しかし!!そこから!!

 

 

 

 

 

 

圧倒的坊主

 

 

 

 

気づいた事

 

 

やーまんはキラキラ女子やギャルや今時のおしゃれ女子に刺さりません!

やっぱおっさんだからですかね、、、、。

 

 

集中したマインドセットと体力状態で続くのはせいぜい2〜3時間であること

だらだらストるのは絶対よくない!

おっさんだから体力がね、、、、。

 

今後、課題はまずスト値を上げる為スキンケアやヘアケアなど徹底する!

 

トークの幅がせまい、感情をゆさぶるネグを入れたりルーティンを研究する!!

 

やはり場数と経験が一番大事なので1回の声掛けを全神経集中して行う!!

 

これを徹底します!!!

 

 

 

 

さてとブログを書くのはこの辺にしてと

 

 

ふふふっ〜♫♫

 

電卓子とオタ子と楽しみだな(´-`).。oO

 

 

 

 

アポの流れをイメージしながら期待と股間を膨らませるやーまん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既読

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 二人とも死番になりました。。。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しくて死にたいですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は以上!!!

明日も街にでるぜー!!!

 

 

 

ちゅくちゅーん♫♫